いまの流行りモノをつらつらと!

いま、自分の中で流行っているモノを綴ります!暇な時にみてくださいね!

ロカボダイエットでもスイーツ? ファミマのライザッププリンはクリームたっぷり!

ロカボダイット中でも食べれるスイーツがあります。ファミマのライザップシリーズは、見た目も味も大満足ですよ〜

 

続きはこちらから。

lifeblog.kazu3k.com

ロカボダイエットの味方? ローソンの低糖質パンでサンドイッチ!

ローソンの低糖質パンでロカボなサンドイッチを作ってみました。ロカボなダイエットをやっている人には、とっても良さそうですよ!

 

続きはこちらから。

lifeblog.kazu3k.com

有楽町から徒歩3分! 雛鮨の高級寿司食べ放題に行ってみた!

有楽町から徒歩3分の雛鮨で高級寿司の食べ放題に行ってみました。行列もなく、すんなり入れましたよ!

 

続きはこちらから。

lifeblog.kazu3k.com

お薬手帳を忘れると損をする? お薬手帳アプリでうっかり忘れも安心!

お薬手帳を提示しないと損をするって知ってましたか?お薬手帳はアプリが便利なようです。

 

続きはこちらから。

lifeblog.kazu3k.com

ガストのアプリでドリンクバーが安くなる?

ガストのドリンクバーのみはいくら? 絶対的にセットのほうが安いドリンクバー。最近はアプリのクーポンが使い勝手がいいようですね!

 

続きはこちら。

lifeblog.kazu3k.com

納税はクレジットカードで!手数料は?ポイントでお得になる?

2017年からクレジットカードでの納税が可能になりました。クレカ払いならポイントが付きますが、はたしてお得なんでしょうか?手数料は?

 

詳しくはこちら。

lifeblog.kazu3k.com

ソーセージとベーコン、どっちが低糖質ダイエット向き?

低糖質ダイエットに向いているのはソーセージ、それともベーコン?糖質量とボリューム感を比べてみました。

 

詳しくはこちら。

lifeblog.kazu3k.com