いまの流行りモノをつらつらと!

いま、自分の中で流行っているモノを綴ります!暇な時にみてくださいね!

舞茸で糖質制限ダイエット!しめじもいいね!

ロカボレシピのお弁当で糖質制限ダイエットにチャレンジしています! 舞茸などのキノコ類はいろいろと重宝しますね! 舞茸とシメジは定番 やせるおかずレンチンレシピにも載ってるけど、キノコ類はダイエットの味方。 幸いキノコ類は何でも好きなので、常備…

有楽町から徒歩3分! 雛鮨の高級寿司食べ放題に行ってみた!

有楽町から徒歩3分の雛鮨で高級寿司の食べ放題に行ってみました。行列もなく、すんなり入れましたよ! 続きはこちらから。 lifeblog.kazu3k.com

ガストのアプリでドリンクバーが安くなる?

ガストのドリンクバーのみはいくら? 絶対的にセットのほうが安いドリンクバー。最近はアプリのクーポンが使い勝手がいいようですね! 続きはこちら。 lifeblog.kazu3k.com

納税はクレジットカードで!手数料は?ポイントでお得になる?

2017年からクレジットカードでの納税が可能になりました。クレカ払いならポイントが付きますが、はたしてお得なんでしょうか?手数料は? 詳しくはこちら。 lifeblog.kazu3k.com

白いコーラ? ようやく登場したコカ・コーラの特保!【ロカボなダイエット】

ロカボな食生活でゆる〜いダイエットをしています。 白いパッケージのコーラがあったので買ってみました。コカ・コーラ プラスです。コカ・コーラ初の特保らしいですね〜 糖質はもちろんゼロです! 低糖質な生活をしている身としては、気になるのはこれです…